【チラシ出来た!!!】2016年8月24日稽古六日目風景

こんばんは、レイドバックのバシケンです。

24日は稽古六日目でした。

前回より大分更新が空きましたが、私が多忙により稽古に参加できませんでしたので…汗

本日はまず本番の出はけをみなさんと確認しました。
2016年8月24日稽古6日目_9924
2016年8月24日稽古6日目_1202
2016年8月24日稽古6日目_2159
本番の舞台が多少特殊なのと大人数なのでなかなか大変そうです…

そして…チラシ出来ました!!
2016年8月24日稽古6日目_7417

さて、本日は本公演の内容について軽く触れておきましょう。

尼子十勇士のお話です。

十勇士と言えば真田がまず出ると思うのですが、尼子も歴史マニアには知れた存在です。

まあ、私知らなかったですが(汗)

詳しくはこちら
↓ ↓
尼子十勇士

主人公は山中鹿之助です。これがまあ、とんでもない武勇の持ち主ですね。

詳しくはこちら
↓ ↓
山中幸盛

この山中鹿之助が、毛利元就に滅ぼされた主君尼子家を再興するために十勇士として奮闘する…というお話です。

主人公を演じるのはこの方。藤本宏次郎さん。
2016年8月24日稽古6日目_7314
sdefwefew

そして…この方(笑)宮下栄治さん。
rテrテt
efegsgse

ダブルキャストなので主人公二人います。どちらも魅力的ですよ!

本日はこの辺で。次回更新をお楽しみに!

2016年8月25日 【チラシ出来た!!!】2016年8月24日稽古六日目風景 はコメントを受け付けていません。 稽日和