好評二日目終了→本日三日目!

土日は別の仕事で忙しいレイドバックのバシケンです。

昨日は月想の二日目でした。
2016%e5%b9%b49%e6%9c%8830%e6%97%a52%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%81_6513

2016%e5%b9%b49%e6%9c%8830%e6%97%a52%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%81_7698

2016%e5%b9%b49%e6%9c%8830%e6%97%a52%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%81_7245

2016%e5%b9%b49%e6%9c%8830%e6%97%a52%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%81_3122

2016%e5%b9%b49%e6%9c%8830%e6%97%a52%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%81_7823

2016%e5%b9%b49%e6%9c%8830%e6%97%a52%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%81_3544
個人的な感想を申し上げると、初日は緊張からか出演者全員堅さが目立ちました。

二日目はかなり肩の力が抜けて会話のテンポが良くなり、会場からの笑いも出てきました。

お客様の評判も上々です。

「目をつぶるとアニメーションが想像出来た」
「新しい感覚の朗読劇ですね、というか舞台に近い」

などの好意的な意見が多く主催側としても一安心です。

そうなんです、朗読劇と言ってはいますが、実際観劇してみると一味違うんです。

どんな感じなのか…会場で確かめてみてください(^◇^)

本日は三日目!

ゲストの中澤まさともさん、井口祐一さんは千秋楽です!

本日も公演をお楽しみ下さい(^^♪

↓声劇集団laid-back公式Twitterはこちら↓

Twitter・声劇集団laid-back