6月21~25日公演情報 徐々に情報解禁しております!

お久しぶりです。

レイドバックのバシケンです(雑用ばかりしてるプロデューサー)

先日、6月21~25日公演の劇場、中野ザ・ポケットに見学に行ってきました。

いやー広いです。

昨年10月の『月想』は新宿のハーモニックホール、今年2月の『狗傳改め』は中野ウエストエンドスタジオで公演させて頂きましたが、今回は今までで一番大きい劇場です。

駅から近い、整備が行き届いている、どこに座っても舞台が見やすい、座り心地がよい座席…と欠点が見当たらない良い劇場です。

ゲスト陣も非常に豪華です。

現時点で情報公開しているゲストさんを紹介していきます。

・ゆきのさつきさん


『犬夜叉』(日暮かごめ役)※ヒロイン
『フルメタル・パニック!』(千鳥かなめ役)※ヒロイン
『ラブひな』(乙姫むつみ役)
『ひぐらしのなく頃に』(園崎魅音、園崎詩音役)
『銀魂』(志村妙役)
…等々、代表作を挙げたらきりがありません。

アニメ好きな人ならば声を聴いたことがない人はいないんじゃないでしょうか。
すんごい人です。

・ひと美さん


『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』(日高安純役)
『D.C.III 〜ダ・カーポIII〜』(さくら役等)
『レゴ ニンジャゴー』(ピクサル役)
…等々、主にPCゲーム原作のアニメ、ゲームや子供向けアニメで活躍されている実力派のベテラン声優さんです。

・私市淳さん


『Kanon』(アニメ第1期)(相沢祐一役)
『彼氏彼女の事情』(浅葉秀明役)
『DRAMAtical Murder』(蒼葉役)
月想にも出演して頂いた実力派声優さんが今回も出演して頂けます!ありがたいです。

・高橋研二さん


『進撃の巨人』(サムエル役)
『ブレイク ブレイド』(アルガス役)
低めの声質でものすごく耳心地がよい声の持ち主です。

・はらさわ晃綺さん


『暗殺教室』(村松拓哉役)
もうほとんどラフスタの人と言っていいくらい毎回客演で出てくださっています!前回公演では初日に後説を強制的にやってもらいました(笑)

・松原大典さん


バシケンと専門時代の同期でもあり、前回2月公演『狗傳改め』でも素晴らしい活躍を見せてくれた松原が引き続き参戦!

・高瀬泰幸さん


『月想』『狗傳改め』と出演して頂いている高瀬さんも参戦!

今の段階で情報解禁している出演者です。
いやー豪華ですよね。

最後にこんな豪華メンバーの中で主役になった二人を紹介させて下さい。

・福留雄司


『月想』『狗傳改め』と出演して頂いている頑張り屋さんです。
今回、今までの頑張りが実り見事主役を勝ち取りました!

・中田俊輔


team.roughstyleの看板役者です。
役者業だけでなく公演のすべての裏方作業、各出演者への配慮など素晴らしい動きを見せてくれる中、今回は主役も兼任します!

以上になります。

もう間もなく、全ての情報を解禁出来ると思います。
それまで楽しみにお待ちください(^◇^)

↓team.roughstyle公式サイト

公式サイト

↓team.roughstyle公式Twitter

公式Twitter

2017年4月6日 6月21~25日公演情報 徐々に情報解禁しております! はコメントを受け付けていません。 公演情報