舞台とライブ見に行ってきましたの巻

こんばんはバシケンです。

世間はGWですね。

4月29日は次回6月公演に出演する松原大典と舞台を見に行ってきました。

演劇企画 CRANQ 5th STAGE 『デッド・ビート・ダッド!』

出演者は

綱島郷太郎、上田晴美、吉田ボイス、佐久間紅美、白石涼子、原紗友里、上田燿司、松崎亜希子、伊藤かな恵、石井マーク、白石稔、船木まひと、渡辺克己…

おおう、すんごい豪華なキャストでした。

日替わりゲストもやばい。自分が見た日時は清水愛さん。

いやーすごく面白かったです(^◇^)

古き良き時代の日本の家族の絆…うーんいいなあ。

なんとなくこんな落ちなんだろうなあ…と予想出来てしまいましたが、それでも涙がホロリと出てしまいました。

松原誘ってくれてありがとぉー♪

でもね…

デッド・ビート・ダッド面白かったけど、6月後半にある某公演も面白いですよ!!

↓↓それはこちらです↓↓

6月21日(水)~25日(日)公演情報

4月30日は、友人がボーカルを務めるバンドのツアーファイナルに参戦。

SCREEN mode
LIVE TOUR 2017 Spring “SOUL”@東京:渋谷CLUB QUATTRO



勇-YOU-(声優「林勇」)と、雅友(サウンドプロデューサー「太田雅友」)によるユニットです。

食戟のソーマや黒子のバスケ、ガンダムビルドファイターズなどのオープニングやエンディングソングを歌ってるので聞いたことある人も多いのではないかなー。

こちらも次回6月公演に出る出演者と行ってきました~

藤本宏次郎と高井沙織です。

去年10月の特別公演『月想』で一緒だったので仲良いです(^◇^)

ライブの感想。

いやー上手いです。歌上手いのは当然として、途中のパフォーマンスやお客さんの盛り上げ方とか、トークも抜群でございました。

2時間15分ぐらいのライブ時間でしたが全然気にならずあっと言う間でしたね|д゚)

個人的に今日聞いた中で一番好きな楽曲は『極限Dreamer』です
ノリノリになれますヨ(^◇^)
↓ ↓

『極限Dreamer』

うん。

でもね。

でもね。

でもね…SCREEN modeのライブ面白かったけど、6月後半にある某公演も面白いですよ!!

↓ ↓

team.roughstyle6月公演「匣~in the Secret」

2017年5月1日 舞台とライブ見に行ってきましたの巻 はコメントを受け付けていません。 公演情報