6月公演「匣~in the Secret」 キャストインタビュー 『A松原大典』『B高瀬泰幸』

かずやのインタビューは横堀宇太郎さんにお願いしました!(^^)!

『横堀』
では、かずや役の松原大典さん、高瀬泰幸さんにお話を伺っていきます。

『高瀬』『松原』
よろしくお願いします。

『横堀』
今回、役の設定がワイルドということで、プロデューサーは本を読んだ瞬間に高瀬さんにやってもらいたいと思ったそうです。本を読んで見て演技プランなどあれば教えて頂けますか。

『高瀬』
僕も読んだ瞬間かずやが一番やりやすいなと思って。自分らしく、そのままやれば嵌まるかなと思うんで。自分がやりやすく演じれば一番良いんじゃないかと、それを信じてガムシャラにやろうかと。

『松原』
ガム新さんですね!(前作の永倉新八のあだ名・ガムシャラ新八)

『横堀』
ありがとうございます。松原さんは2月公演「狗傳 改め」に続いての出演です。前回が初めて劇場で演じたとのことですが、得るものはありましたか?

『松原』
芝居が生ものというか。本番8公演あれば8通りの、全く違う。日に日に良くなっていくし。そういう舞台、生の芝居というものの良さを感じたので。
今回また機会があるってことで…再びあの舞台の上に立ちたいなってことを思いました。

『横堀』
そう言って頂けてうれしいです。
では高瀬さん、今回相方の井口(祐一)さんがいないです。寂しくないですか?

『高瀬』
寂しいです…(笑)

『横堀』
やはり…(笑)

『高瀬』
寂しいです…!!

『横堀』
頑張ってください…!!!

『高瀬』
ゆっちょさーん…見てますかー…

『横堀』
はい…では今回共演者の中で、この人面白いなって一押しの方いらっしゃったら、教えて頂けますか。

『松原』
正直言うと…高瀬さん。

『横堀』
おお…ダブルキャストの相手と。

『松原』
前回の「狗傳 改め」でもそうだったけどAB分かれて一度も絡みがなくて。次回は共演しようねと話していたんですが、今回は同じ役のダブルキャストということで絡みようがないんですが(笑)
でも今回は同じ役をどう組み立てるんだろう…どうやって役作りしていくんだろうという意味で、高瀬さんに一番注目しています。

『高瀬』
僕のおすすめは、モジャス前田さんですね。キャラの濃さがとにかく目を引く存在です(^_-)-☆

『横堀』
そうなんですね…ありがとうございます。では稽古も本番も、よろしくお願い致します。

『高瀬』『松原』
よろしくお願いします!

★Aキャスト
松原大典
『誕生日』10月4日
『所属事務所』青二プロダクション
『主な芸歴』
TVアニメ「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」(近藤雄三)
TVアニメ「北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王」(リュウガ)
TVアニメ「ドラゴンボール超」

★Bキャスト
高瀬泰幸
『誕生日』11月29日(いい肉)
『所属事務所』amuleto
『主な芸歴』
TVアニメ「はなかっぱ」ちぃかっぱ役
TVアニメ「ガイストクラッシャー」真銅クラマ役
ゲーム「スチームプリズン」ユネセキエイ役
アプリゲーム『セブンナイツ』ジーク役

6月公演詳細はこちら



team.roughstyle6月公演「匣~in the Secret」

2017年5月20日 6月公演「匣~in the Secret」 キャストインタビュー 『A松原大典』『B高瀬泰幸』 はコメントを受け付けていません。 出演者紹介