6月公演「匣~in the Secret」 キャストインタビュー 『A村田綾野』『B高野遊綺』

『バシケン』
メイドマリーとゆういちの母の村田綾野さんと高野遊綺さんにお話を伺っていきます。
村田さんは萱沼さんからご紹介してもらい出演して頂いてありがたいです。
アニメとか吹替だとかで結構お仕事されてますけど。今回の公演での目標とかありますかね。

『村田』
目標ですか…!

『バシケン』
今回の公演で何かを得たいとか、経験したいとか。

『村田』
なんだろう…出ている時間がそれほど長いわけじゃないので。
メイドさんとかスパッと出てスパッと帰るみたいな感じなんで。
記憶に残るような。あのメイド達良かったなって思ってもらえれば一番いいかなと。

『バシケン』
もう一つの役は結構、かなりおいしい役なんですけど。

『村田』
そうなんですよね、すごい大事な役で…どこまで言っていいか分からないんですけど最後に…いかに印象付けるかってところが勝負だなって思っています。

『バシケン』
高野さんは昨年月想に続き二回目の出演なんですけど。
今回も出て頂けるということは、チームラフスタイルを気に入って頂けたということなんでしょうか。

『高野』
うふふふ…大好きですよ!

『バシケン』
ああ…ありがとうございます。
そんなストレートに言われるとうれしいですね(笑)
今回、月想から結構時間経ったんで。
レベルアップしたところを見せて頂けるってことですかね。

『高野』
そうですね…見せれたらいいなと思っております!

『バシケン』
では、今回の公演で、この役一押しだよとか。この人見た方がいいよっていう出演者の方とかいらっしゃいますかね。

『村田』
難しい質問ですね…

『バシケン』
そうですね…ゲストさん、なんと7人もいますからね!

『村田』
私は光岡がすごく好きですね。

『高野』
ああ、分かります!

『バシケン』
光岡はすごい特殊な役ですよね、みんなおバカやってる中一人だけね。

『村田』
曲者感がすごい。

『高野』
何かあるんじゃないか的な…。

『バシケン』
曲者ですか…どうなんでしょうね…まあその辺は、劇場で確認してくださいってことですね(笑)
高野さんはどうですか。

『高野』
そうですね…みなさん素晴らしい方ばかりなので…みんなを見て頂きたいです。……ありきたりですかね、この答え!ダメですかね…?

『バシケン』
いや、全然大丈夫です!そういう答え、今まで誰もいなかったんで(笑)

『高野』
ああ、そうなんですね!平和的でよかった!!
もう決めれないじゃないですか。素晴らしい人ばかりで。
Aもすごくて、Bも違う味があってすごくて。
Aキャストも見て、Bキャストも見てもらいたいですね。

『バシケン』
あー、Aも見て、Bも見てねはみんな模範解答的に言ってますね(笑)

『高野』
あーやばい被ってしまったー(汗)すみません。でも素直な気持ちなんで。

『バシケン』
いえいえ、大丈夫ですよ。
では、今後もどうぞよろしくお願い致します。

『村田』『高野』
よろしくお願いします!

★Aキャスト
村田綾野
『誕生日』9月11日
『所属事務所』アル・シェア
『主な芸歴』
TVアニメ『Rewrite』
TVアニメ『ばくおん』
ゲーム『誰ガ為ノアルケミスト』(スイラン)
ゲーム『ポケモントレッタ』(トレッタキッズ・トレッタアイドル)

★Bキャスト
高野遊綺
『誕生日』5月26日
『所属事務所』フリー
『主な芸歴』
リーディング『月想』
abemaTV『みんなで漫読』

6月公演詳細はこちら



team.roughstyle6月公演「匣~in the Secret」

2017年5月24日 6月公演「匣~in the Secret」 キャストインタビュー 『A村田綾野』『B高野遊綺』 はコメントを受け付けていません。 出演者紹介