6月公演「匣~in the Secret」 執事 『A藤本宏次郎』『B福岡真樹』

執事のインタビューは児玉進吾君にお願いしました!(^^)!

『児玉』
執事役の藤本宏次郎くんと福岡真樹くんにお話を聞いていきます。よろしくお願いします。

『藤本』&『福岡』
よろしくお願いします!

『児玉』
まず藤本くんに質問です。
役柄を見た瞬間、藤本くんだ・・と思っていてその通りの配役になったそうです。
どのように演じていきたいですか?

『福岡』
うらやましい…

『藤本』
なるほど(笑)
そうですね、僕の中で思ってる執事のイメージとしては・・自分の立場はありつつ、裏のつながりもありつつという演じというか。
表面的な執事と奥様との関係など、表と裏を探りながら見ていただけたらなと思います

『児玉』
なんか・・色々あるっぽいもんね?

『藤本』
はい…。
その「なんか色々あるっぽい」やつを、僕の執事と真樹さん(福岡)の執事とで違うと思うんですけど
僕のやつは・・その・・いやらしさ全開でいこうかなと
いやらしさを楽しんでもらえたらなぁと(笑)

『児玉』
いやらしさですか…すごそう。では、福岡くんはどうでしょう?

『福岡』
ダブルキャストがフジモン(藤本)だと聞いたときからずっと思ってるんですけど、絶対にフジモンに負けたくねぇ!っていうのがあるんです。
僕が演じていると「変態だね」ってよく言われるので、今回はそれを惜しみなく遺憾なく出して演じきろうと思っています。

『児玉』
激しく同意です!

『福岡』
うるさいっすよ!(笑)
執事として自分の変態要素を踏まえて演じたいと思っているので、お客様に伝われば嬉しいなと思います

『児玉』
是非、劇場で

『藤本』&『福岡』
(笑)

『児玉』
次は福岡くんに質問です。
福岡くんはteam.roughstyleの公演を今まで3回見ていただけたということで。今回は念願の出演ということなのでしょうか?

『福岡』
そうですね!

『児玉』
・・質問が終わってしまいました(笑)

『福岡』
僕は今まで舞台しか出演したことがないんですけど、
team.roughstyleさんのリーディングシアターを見て、動きは確かに舞台に比べて少ないのですが、声と体と気持ちで演じていらっしゃってすごく感銘を受けました。
僕もそういう表現をお客様にお届けしたい!伝えたい!表現したい!と思ったのですごく嬉しくて楽しいです!

『藤本』
先輩方は頼りになりますし、すごく勉強にもなりますよね

『福岡』
もっと稽古で役を深めていきたいです!

『児玉』
では最後の質問です。
これから本番に向けて、本番での意気込みなどありましたらお願いします

『藤本』
表の子供たちのストーリーとは別に裏で大人たちのストーリーも進んでいるんだよというのを見ていただけたらなと。
そんな色濃い登場人物の執事の生き様をお見せできればなと思って頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

『福岡』
先程も言いましたが、リーディングシアターの出演は僕は初めてなので正直未知数です。でも伝えたい表現したいという気持ちは誰にも負けないと思っています!
特にフジモンには!(笑)
あと個人的にダークコメディ、ダークファンタジーは大好きなので頑張る気持ちに上乗せです!!
楽しいものをお届けします!よろしくおねがいします!!

『児玉』
はい、執事役の藤本宏次郎くんと福岡真樹くんでした。
ありがとうございました

『藤本』&『福岡』
ありがとうございました!!

★Aキャスト
藤本宏次郎
『誕生日』12月8日
『所属事務所』フリー
『主な芸歴』
Laid Back & team.roughstyle特別公演「月想」
team.roughstyle第7回公演「狗傳 改め」

★Bキャスト
福岡真樹
『誕生日』1月24日
『所属事務所』フリー
『主な芸歴』
【閲覧注意】SCOOP!恐怖映像 シーズン1

6月公演詳細はこちら



team.roughstyle6月公演「匣~in the Secret」

2017年5月25日 6月公演「匣~in the Secret」 執事 『A藤本宏次郎』『B福岡真樹』 はコメントを受け付けていません。 出演者紹介