6月公演「匣~in the Secret」キャストインタビュー  『A横堀宇太郎』『B栄拓海』

『A横堀宇太郎』『B栄拓海』のインタビューは児玉進吾君がやってくれました(^◇^)

『児玉』
今回は、横堀宇太郎さんと栄拓海さんにインタビューしたいと思います、よろしくお願いいたします。

『横堀』&『栄』
よろしくお願いします!

『児玉』
ではまず横堀さん、ワークショップに通っていてteam.roughstyleのweb関係者として大変だと思います。
今回の意気込みをおしえていただいてもよろしいですか?

『横堀』
役作りなどもそうですが、すべてにおいて自分にできることを一つ一つ確実にやっていきたいと思います

『児玉』
それに尽きるということですね!ちからづよい!

『横堀』
恐縮です(笑)

『児玉』
では、続いて栄さん。
前々回の「月想」以来の出演となりますね。
栄さんは舞台などで活躍されていますが、将来的は声優を目指す方向性なのでしょうか?

『栄』
そうですね。最近、声優さんの出演される舞台やステージを拝見しまして、色々活動していきたいという気持ちがより一層強くなりました。

『児玉』
では役者としてマルチに動いていきたいと?

『栄』
いえ!!声優としてこだわってやっていきたいですね!!!

『児玉』
こちらも力強い。ぜひ頑張っていただきたいと思います。
では次の質問です。
今回のリーディングの見所、おすすめの役者さんなどいらっしゃいましたら教えていただけますか?

『横堀』
team.roughstyleで初めて「集団asif」さんの藤丸さんの台本を使わせていただくわけですけども、もう本当に・・心を抉るすばらしい作品でして、
この題材をとったというそのものが大きな見所だと思います。

『児玉』
どのシーンが~とは決めきれないと

『横堀』
そのとおりです!
あと、気になる役者さんですが・・・・う~~ん・・

『児玉』
なるほど、居ない!

『栄』
(爆笑)

『横堀』
いえいえいえいえ!!!
選びきれないだけです!!!
個人的には高瀬さんです。

『児玉』
高瀬さん、力強いですよね。
栄さんはどうでしょう?

『栄』
ゆきのさんです!

『児玉』
食い気味(笑)即答ですね

『栄』
もちろん先輩方も含め皆さん足元にも及ばないすばらしい方々なのです。
ただ、役者としても+ファンとしてもという個人的意見を付け加えての回答です!!

『児玉』
はい、力強いです
そんな、力強い思いと言葉のお二人でした。
ありがとうございました

『横堀』&『栄』
ありがとうございました!

★Aキャスト
横堀宇太郎
『誕生日』3月28日
『所属事務所』フリー
『主な芸歴』
team.roughstyle第7回公演『狗傳改め』
イ・カントーリ第5回本公演 オペレッタ『こうもり』

★Bキャスト
栄拓海
『誕生日』7月1日
『所属事務所』劇団HowlBell(ハウベル
『主な芸歴』
KBC九州朝日放送「とっても健康らんど」 サラリーマン/水虫
Laid Back & team.roughstyle 特別公演「月想」 荒波碇之助
劇団HowlBell第二回公演「一日探偵~死体なき殺人~」 剛力弾

6月公演詳細はこちら



team.roughstyle6月公演「匣~in the Secret」

2017年5月29日 6月公演「匣~in the Secret」キャストインタビュー  『A横堀宇太郎』『B栄拓海』 はコメントを受け付けていません。 出演者紹介