6月公演「匣~in the Secret」キャストインタビュー いち役『A鈴木智子』『B田中美月』

いち役のインタビューは児玉進吾君にやってもらいました( `ー´)ノ

『児玉』
鈴木智子さんと田中美月さんにお話を聞いてみたいと思います。よろしくお願いします。

『鈴木』『田中』
よろしくお願いします!

『児玉』
今回お二人はいち役になりました。
役の設定上かなり難しい役だと思います。ネタバレしない程度に意気込みを教えてください

『田中』
ゴミの街の住人として、三人衆の真ん中として、色々と抱えてる問題はあると思うんですけど、その複雑な問題をいかにリアルにできるかどうかをがんばっている最中です。
なので…がんばります!がんばりますよーっ!!

『児玉』&『鈴木』
(笑)

『鈴木』
いえいえ、意気込みだなと思って(笑)

『田中』
え!?なんか間違えました!?

『児玉』
何も間違ってませんよ(笑)ありがとうございます。
では、次に鈴木おねがいします

『鈴木』
えー私は今回どうしてもやりたい役で、やらせていただいて凄く嬉しいんです!
いちに感情移入できるところがあったので、それをうまく自分とリンクさせて皆様に見て聞いていただきたいなと思うのと、
役作り的に難しいところもあるのでどう伝わるのかなというのが不安でもあるんですけども…うまく騙せると良いなと思います。

『児玉』
騙す!?
別に自分が思うものをお届けできればいいんじゃないの!?

『鈴木』
違います違います!(笑)
なんというか…この子はこう思っていたのかー!こうだったのかー!って感じてもらえたら良いなってことです!

『田中』
不安で思い出したんですけど、ちゃんと役柄が伝わるかな?っていうのはあります

『鈴木』
そうだよね。やっぱり私たち自身はそれはあります。

『児玉』
でも、子供だし。
小学生ぐらいのときって声変わりしてなかったりするしそこは気にならないんじゃないかな?
大切なのは演じることだよ

『鈴木』『田中』
おーその通りだ!
がんばります!!!

『児玉』
では、次の質問です。
お二人の役どころ的にかなりゲストさんと絡みますよね?
緊張したりしますか?

『鈴木』『田中』
いやー?

『田中』
緊張はしないですね。みなさんとても優しい方々ですし

『鈴木』
変な緊張ではなくて、役をやる上での緊張はもってます。
ただ緊張しすぎてできなくなることのほうが怖いので

『児玉』
でも先輩方がやっぱ凄いから、なんというかやりやすいというか

『鈴木』
いやホント!すごいんですよ!!
先輩方は私が上手く表現できないところも組みとってくださって、しかも自然と引き出してくださって。
スーッとこちらに入り込んで、スーッと引き込まれる感じ!!

『田中』
キャッチボールしようとしなくても気づいたらいつの間にかしているみたいな!
あーこうするべきなんだよなーって思います!
やってて凄く楽しいです!
勉強になります!!がんばります!!

『児玉』
では最後の質問です
ダブルキャストですからそれぞれのいちがあると思います
それぞれ見てほしいところっていうのはありますか?

『田中』
ゴミ山で暮らす子供で元気なんですけど、すごくいっぱい心のうちで考えてると思うんですよ。
強さというものがあるんです。なのでただのバカじゃないよっていうのを見てもらえたらな、と。

『鈴木』
姉ちゃんも見なきゃいけないしにも見なきゃいけない。
そんないちの中にある覚悟が見せれたらな、見てもらいたいなと思います

『田中』
上と下の板ばさみ、真ん中の子の宿命。

『鈴木』
子供っぽいのに大人みたいな、そんなのが出したーーい!!

『田中』
だしたーーい!

『児玉』
これからの稽古でがんばってください(笑)

というわけで、いち役のお二人
鈴木智子さんと田中美月さんでした。
ありがとうございました。

『鈴木』『田中』
ありがとうございました!!

★Aキャスト
鈴木智子
『誕生日』10月8日
『所属事務所』EARLY WING
『主な芸歴』
TOKYO MX 『スパルタンMX』 第1期生
アプリ『輝星のリベリオン』 (アラミス・細川ガラシャ 他)
MMORPG 『黒い砂漠』
吹替『イタズラなKiss 〜Miss In Kiss』 (トモ)

★Bキャスト
田中美月
『誕生日』7月19日

6月公演詳細はこちら



team.roughstyle6月公演「匣~in the Secret」

2017年6月6日 6月公演「匣~in the Secret」キャストインタビュー いち役『A鈴木智子』『B田中美月』 はコメントを受け付けていません。 出演者紹介