6月公演 「匣~in the Secret」キャストインタビュー モリー・キムラヤ女将役『淺井友梨香』 『B髙井沙織』


『バシケン』
ではメイドモリーとキムラヤ女将役の淺井友梨香さんと髙井沙織さんです
よろしくお願いします

『淺井』&『髙井』
よろしくお願いします!

『バシケン』
浅井さんワークショップからの出演となりますけども、演技経験は青二塾さんでの一年間ということで
不安など色々あるとは思いますが意気込みなど教えていただけますか?

『淺井』
青二塾に通う前も演技は何もやっていなくて、通いだした時も他のみんなは経験者ばかりでがんばんなきゃと思っていたんですけど、
ココに来てみなさんの演技を見させていただいて、色々勉強になって毎回楽しくて、ちょっとでも吸収できるようにがんばっていきたいと思ってます。

『バシケン』
では髙井さんは、昨年10月の月想以来の出演となるんですけど、
前回かなり緊張されていたようですけど、今回に対する意気込みなどありますか?

『髙井』
自分的に役としてはお客様の目線をこちらに向けれるような、嵐のような印象をつけることができればなと

『バシケン』
メイドさんはね、パッと出てサッと去るみたいな感じですからね
実際にお互いの演技を見たりとか、ダブルキャストなのでお互いに意識する部分などありますか?

『髙井』
リーディングなので動きはつけられないので、表情を見たりして、
こういうときこう考えているんだっていうのを模索しつつ盗んでいこうかなと

『淺井』
私は(髙井と)全然違うタイプだと思うので、そーなんだぁと思ってみてます。
同じ台詞なのに全然違う言い方をするなぁと思って勉強になります(笑)

『バシケン』
最後にこの座組の中で、オススメの役というか「この方すごいよ!」というのがありましたら教えていただけますか?

『髙井』
ひと美さんゆきのさん、大好きです。
その中でも個人的に一番引き寄せられるのが、たつや役の宮田幸輝さんです。
宮田さんのたつやが、すごくナチュラルで、見ててそこにたつやが居るって感覚におちいるんです

『バシケン』
稽古見てても、おー自然な感じだなって見えるね

『髙井』
語彙量がアレなんですけど、素朴な中に細かくたくさんの要素が詰まっていて、シンプルなのにとても手が込んでいるというか。

『淺井』
私はどうしてもゆきのさんが気になっちゃいます
小学生の頃から犬夜叉見てすごい好きで。
そして、今ワークショップで教えていただいている宮下栄治さん中田俊輔さんです。
教えてくださっている時と、演じていらっしゃる時の違いというか、役者だーと凄く思います
宮下さんの光岡怖いなーとか
中田さんのみつるの人間の怖さというか
凄くいい意味で、役者さんは変態だなーと思いました

『バシケン』&『髙井』
(笑)

『髙井』
栄さんとかだいぶ変態ですよね

『バシケン』
おもしろいよね(笑)
淺井友梨香さんと髙井沙織さんでしたありがとうございました

『淺井』&『髙井』
ありがとうございました!

★Aキャスト
淺井友梨香
『誕生日』1月3日

★Bキャスト
髙井沙織
『誕生日』6月4日
『主な芸歴』
アプリ「サクヤサマ〜呪われたリゾートバイト〜」
外画「リチャード・ザ・ストーク〜飛べないワタリドリ〜」
Laid back & team.roughstyle 特別公演「月想」
ふぉーすてーじプロデュース 「銀河鉄道の夜」

6月公演詳細はこちら



team.roughstyle6月公演「匣~in the Secret」

2017年6月8日 6月公演 「匣~in the Secret」キャストインタビュー モリー・キムラヤ女将役『淺井友梨香』 『B髙井沙織』 はコメントを受け付けていません。 出演者紹介