稽古終了!明日から小屋入り!

おはにちは。 バシケンです

実は昨日が最終稽古日でした!!

でもバシケンは別件で参加出来ず…しかし優秀なカメラマン達が真剣そのものの稽古風景を撮ってくれていました。

どうぞ!!





…大変失礼致しました。

衣装を着ていた人が多く、今回は稽古後のアフターショット中心でございます。

ゆきのさん含む某三人衆、Aチームバージョン。

この三人好きだなあー

みんな燃えていたようです。なんか仲良くなってます。若いっていいね




いよいよ明日から小屋入りです!

劇場でお待ちしております(^◇^)

6月公演残席状況

6/21(水)19時▲
22(木)19時△
23(金)14時〇
23(金)19時〇
24(土)14時※
24(土)19時〇
25(日)12時△
25(日)16時〇
〇まだ余裕あり
▲残席少
△売り止め間近
※要問合せ

※25日12時の回は予約上限に達した為売り止めとなっております。
わずかではありますがお席は御用出来ますのでこの日時ご希望の場合は各役者か問い合わせまでご連絡下さい。

問い合わせアドレス
team_roughstyle@yahoo.co.jp

6月公演詳細はこちら



team.roughstyle6月公演「匣~in the Secret」

2017年6月18日 稽古終了!明日から小屋入り! はコメントを受け付けていません。 公演情報