【月想】出演者紹介 相川なつ

出演者紹介お二人目は…相川なつさん!

相川なつ


LINE_P2016812_221621

山中なみ役

フリー

誕生日8月31日

実績


【PCゲーム】
「ツゴウノイイアイドル」(D:drive) EDテーマ
「さくらシンクロニシティ」(WHITE SOFT) 挿入歌
「なないちゃんとあそぼ!」(VRJCC)主題歌

【舞台】
劇団空感演人プロデュース公演
「ポーカーフェイス」高松役
「LIFE」奈々役

歌唱声劇「レ・ミゼラブル」コゼット役

FMラジオパーソナリティ

など

今回の講演に向けての意気込み


朗読公演というものはほとんど経験がなく不安もありましたが、稽古が始まるととても楽しくてやり甲斐を感じています。
精一杯頑張ります!

さらに詳しく相川なつさんの情報を知りたい方は以下をチェック!
↓ ↓

ブログ
twitter  @aikawanatsu

チケット大好評発売中!

詳細は以下にてご確認を!!
↓ ↓

公演詳細情報はこちら

出演者紹介その1 宮田幸輝

さて、大所帯となっている今回の公演。
一人ずつ、出演者紹介していきたいと思っております。

第一弾の生贄となったのは私が今回の公演に引きずり込んだ宮田君(笑)

dvgsdf

宮田 幸輝(ミヤタ コウキ)

藪中茨之助役

・山田ジャパン所属

・誕生日10月11日

・実績

舞台『大渋滞』『ソリティアが無くなったらこの世は終わり』など山田能龍演出
『冬物語』『ガラスの仮面』『じゃじゃ馬馴らし』など蜷川幸雄演出
『赤い城黒い砂』栗山民也演出
『勝利の蛆虫』『最高の食卓』など自主公演も行っている。

・今回の公演に向けての意気込み

朗読劇は初挑戦となるので、とにかく周りの方々に迷惑をかけないことを心掛けています。
声で勝負している方々の芝居は説得力が素晴らしいので、学びつつ、少しは自分の色を出せたらと思っています。

さらに詳しく宮田君の情報を知りたい方は
↓ ↓
宮田幸輝公式サイト・さみしがり屋のひとり好き!
山田ジャパンHP

~~~~~~~~

いよいよ8月10日18時よりチケット予約開始!

詳細は以下にてご確認を!!
↓ ↓
公演情報