19日小屋入り!仕込み日

おはにちはーバシケンです( ゚д゚)

昨日からいよいよ小屋入り!仕込みでした



あー

バタバタしててあまり記憶がありません汗

役者の皆さんよい緊張感だったと思います。


なんか違う緊張感

明日21日いよいよ初日!
劇場でお待ちしております( ^∀^)

6月公演残席状況20日11時現在

‪6/21(水)19時※
‪22(木)19時×
‪23(金)14時〇‬
‪23(金)19時〇‬
‪24(土)14時▲‬
‪24(土)19時〇‬
‪25(日)12時※
‪25(日)16時▲
‪〇まだ余裕あり‬
‪▲残席少‬
‪※要問合せ‬
×満席キャンセル待ち

※の回は予約上限に達した為売り止めとさせて頂いております。
わずかですがまだお席はご用意出来ますのでご希望の方は各役者か問い合わせまでご連絡下さい。

問い合わせ
team_roughstyle@yahoo.co.jp

6月公演詳細はこちら



team.roughstyle6月公演「匣~in the Secret」

Extra stage

おはようございます、バシケンです。

前回の記事で17日で稽古終了と書きましたが、実は昨日18日、最後の最後に自主練的な稽古がございました。

少人数で非常に濃密な稽古となりました。



濃密すぎて悶えて祈りだした人もいました

ゲストの一人、高橋研二さんの一言が印象的でした

「見てるだけで来て良かったと思いました」

高橋さんは数時間いらっしゃって、ほんの5分程度しか喋ってません。

高橋さんと本番で掛け合う人がほとんど稽古参加されていなかったのに来て頂き、本当にありがとうございます。

昨日は自分もエネルギーをもらいました。

本日、いよいよ小屋入り。

やるぞぉー( `ー´)ノ

6月公演残席状況

6/21(水)19時△
22(木)19時△
23(金)14時〇
23(金)19時〇
24(土)14時▲
24(土)19時〇
25(日)12時※
25(日)16時▲
〇まだ余裕あり
▲残席少
△売り止め間近
※要問合せ

※25日12時の回は予約上限に達した為売り止めとなっております。
わずかではありますがお席は御用出来ますのでこの日時ご希望の場合は各役者か問い合わせまでご連絡下さい。

問い合わせアドレス
team_roughstyle@yahoo.co.jp

6月公演詳細はこちら



team.roughstyle6月公演「匣~in the Secret」

稽古終了!明日から小屋入り!

おはにちは。 バシケンです

実は昨日が最終稽古日でした!!

でもバシケンは別件で参加出来ず…しかし優秀なカメラマン達が真剣そのものの稽古風景を撮ってくれていました。

どうぞ!!





…大変失礼致しました。

衣装を着ていた人が多く、今回は稽古後のアフターショット中心でございます。

ゆきのさん含む某三人衆、Aチームバージョン。

この三人好きだなあー

みんな燃えていたようです。なんか仲良くなってます。若いっていいね




いよいよ明日から小屋入りです!

劇場でお待ちしております(^◇^)

6月公演残席状況

6/21(水)19時▲
22(木)19時△
23(金)14時〇
23(金)19時〇
24(土)14時※
24(土)19時〇
25(日)12時△
25(日)16時〇
〇まだ余裕あり
▲残席少
△売り止め間近
※要問合せ

※25日12時の回は予約上限に達した為売り止めとなっております。
わずかではありますがお席は御用出来ますのでこの日時ご希望の場合は各役者か問い合わせまでご連絡下さい。

問い合わせアドレス
team_roughstyle@yahoo.co.jp

6月公演詳細はこちら



team.roughstyle6月公演「匣~in the Secret」

通し稽古の日々

おはにちはバシケンです。

昨日はAチームの通しでした。






ここにきてみなさん一つになってきた感あります。

感情表現が豊かで表情豊かでございます。

個人的に見ててすごかったのははらさわさん。

いやあ存在感と声量が圧巻でしたね。

あと二日で小屋入り。

21日から本番です!!

役者一同劇場でお待ちしております(^◇^)


こんなシーンもある…かも(リーディングです)

6月公演残席状況

6/21(水)19時▲
22(木)19時△
23(金)14時〇
23(金)19時〇
24(土)14時▲
24(土)19時〇
25(日)12時※
25(日)16時〇
〇まだ余裕あり
▲残席少
△売り止め間近
※要問合せ

25日12時の回は予約上限に達した為売り止めとなっております。
わずかではありますがお席は御用出来ますのでこの日時ご希望の場合は各役者か問い合わせまでご連絡下さい。

問い合わせアドレス
team_roughstyle@yahoo.co.jp

6月公演詳細はこちら



team.roughstyle6月公演「匣~in the Secret」